京料理から学んだ四季折々の創作和食 安城市

お一人様からご宴会、京の彩り御膳ランチ、手作り仕出し弁当…お楽しみ下さい

はじめまして 安城市の京料理“こころにて”のかんばんむすめ(笑)です

はじめまして 安城市京料理“こころにて”のかんばんむすめ(笑)です。

f:id:musse-anjo:20190205210146j:plain

まだまだ未熟ではありますが

ひょっこりお店のお手伝いをしております。

(写真はずいぶん昔のです)

 

主さんの心のこもった作品を中心に、

 

愛知県安城市 

季の彩りともてなし“こころにて”

 

のことを日々つつ¨ってまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

節分の日

“福がいっぱいきますように”

恵方巻をおつくりしました。

 

f:id:musse-anjo:20190205210734j:plain

 

f:id:musse-anjo:20190205210538j:plain 

 

f:id:musse-anjo:20190205210905j:plain

 

皆さまのおうちの鬼は外に行きましたか?

我が家には、

 

 

まだ居ついているのです… 実母(内緒ですよ)